Sydney Flat 8

from Sydney,Australia via Thailand and Wales,UK

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オージー・サッカー

仕事後、帰宅途中に・・・
やたらに・・・


suppoter



こういう人らとすれ違うな~と思い、
家に着き、P太に聞くと、サッカーのワールドカップ
の予選で今日、オーストラリアがウルグアイに勝つと
なんと20年ぶりに出場、というオージーには
大事な日だったようです。


OZ football


画像はGettyImagesより。

そういうP太も、スポーツには興味なし(汗)
ですが、一応我が家もチャンネルは合わせてました。
見事1-0でオーストラリアが勝った訳ですが
ゴールが決まった時は、どこからともなく
「お”-----!!!
と歓声が・・・
みんなTV見てたんでしょうねぇ。

サッカーと言えば、あのカズがシドニーのチームに
入団したのは、日本でも話題になってる(ん?)
カズがやってきた日にはこちらのニュースでも
取り上げてました。
ヴィトンのバッグを何個もトローリーに乗せて
シドニー空港に降り立ったカズの映像を見て・・・・
まままま。
毒を吐くのはやめときます

cheers


数冊ある、オーストラリアの日本人向け新聞
中でも、一番おもしろいかな?と思うCheers
今日もらった最新号の表紙もカズでした。


人気ブログランキングへ
ありがとうございます
スポンサーサイト
  1. 2005/11/16(水) 22:46:15|
  2. Australia
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://burngirl.blog13.fc2.com/tb.php/79-0b61e015
