Sydney Flat 8

from Sydney,Australia via Thailand and Wales,UK


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クリスマスの準備

着々とクリスマスが近づいていってますね。
去年はイギリスはウェールズでのクリスマス
でしたが、今年はオーストラリア
そうです!

真夏のクリスマス

ちょっと微妙な気もしますが・・・
やっぱりクリスマスのイメージは寒い方
合ってるよね~

気のせいか、こちらのデコレーションも他の国とは
違うような・・・
まず、デコレーションにを使ってない
今のところ見てないな~。やっぱり。

クリスマスは、P太従兄のパーティーにお呼ばれ
しています。
4連休
他にも誘っていただきましたが、一番最初に
誘ってくれたP太従兄たちと。
それに年齢も近いし、かなり気が合ってるので
一緒にいて楽しい~
これまたけっこう人が揃うようなので、クリスマス・
プレゼント
のことを考えると気が重い・・・

こういうことは早くからしないと、商品もなくなる
し、何より気が焦るわ
とかなんとか言いながら、結局今日も自分のもの
しか買わんかった 
あかんやーん

最近ハマってるキャンドル。
大好きなショップ、
Dusk

duskxmas


duskxmas2


行くとついつい、何か欲しくなるのよ~
クリスマス向けのキャンドルなどでいっぱいで
目が泳ぎました。
どれもこれもかわいくて
自分の家で、パーティーをする人って、更に
準備がとんでもなく大変でしょうね~。
なんせP太従兄も8月からスタートしてましたから


人気ブログランキングへ
ありがとうございます
  1. 2005/11/20(日) 22:27:03|
  2. Australia
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

真夏のクリスマスは初めて?
私はハワイとスリランカへ12月に行ったときクリスマス真っ盛りでした。
でも全然実感わかなかったですね~
これも慣れかな(^。^)

可愛い訪問猫さんですね。
癒されません?

  1. 2005/11/22(火) 11:28:47 |
  2. URL |
  3. BaWa #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/11/22(火) 11:29:29 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

そうなんです。
真夏のクリスマスは初めてです。
(ここ最近、またちょっと肌寒いシドニーです)
なんかへんな気分です。よく考えたらもうすぐ12月なんです
もんねー。
海外でのクリスマスは確かに楽しいけど、正月に関しては
やっぱり日本だ!と去年思いました。

猫ちゃんの名前が知りたいです~。
もう癒されますねぇぇぇ。

  1. 2005/11/24(木) 10:16:01 |
  2. URL |
  3. burngirl #-
  4. [ 編集]

鍵様

私もちょっと気になっておりました・・・
  1. 2005/11/24(木) 10:17:31 |
  2. URL |
  3. burngirl #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://burngirl.blog13.fc2.com/tb.php/81-97b8d678
