Sydney Flat 8

from Sydney,Australia via Thailand and Wales,UK


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

せっかくの日曜日も・・・

金曜日の夜は、毎月恒例の会社の
Drinks Night」でした
社内の交流を目的に、月の最後の金曜日の定時終了
からランチ・ルームで、テーマに沿った食事と飲み物
が出されます
で、今月はオーストラリアがテーマでした
なんかね、カンガルーとかワニ
ジャーキーとかあった
まずかった。。。。

その後盛り上がり、数名と更に飲みに行く事になった。
もう後半覚えてない・・・・
普段そこまでワインばかり飲むタイプではないの
だが(ジン・トニック派です)
今日は見事に約6時間、ワインを飲み続けていたので
キマした
次の日は案の定、ひどい二日酔い

サイクリングに行く予定も、映画に変わり。
ブラザーズ・グリム」を見に行った。
テリー・ギリアム監督だったので見たいと
思った。

brothers grimm


しかし、土曜日の夜からシドニーは
やむことのない雷と嵐が・・・・
稲妻がとにかく昨晩は凄かった!!

せっかくの日曜も、これじゃどこにも行く気が
しませんわ
みんなそうなのか、どこの家もいる気配がしてる(笑)
みんな家おるやろー!みたいなね。

なんか最近、曇り空で不安定な天気の多いシドニー
です。ちょっと肌寒いし。
ま、単純計算すれば、5月後半?季節的に。
これが明ければ、パーっと夏になるんでしょうね。

今日はチル・アウトする事にします
クリスマス前や。
大人しくしてよう・・・



人気ブログランキングへ
ありがとうございます
  1. 2005/11/27(日) 13:06:29|
  2. Sydney
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://burngirl.blog13.fc2.com/tb.php/83-311dfc72
