Sydney Flat 8

from Sydney,Australia via Thailand and Wales,UK

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Grace HotelのXmas Party

今週末は会社のクリスマス・パーティーが控えて
ますが、一足早く今日はThe Grace Hotelの旅行業界向けの
クリスマス・パーティーに招待されてました
仕事後、みんなでホテルへ

Grace HotelはSydneyの繁華街の中にあって、
ショッピングなどを楽しみたい人にはばっちり
の場所に位置した、外見がクラシックなホテル。

grace hotel


バンケット・ルームでのパーティー。
飲み物やフィンガー・フードが振舞われ、
ホテルのお偉い方のスピーチ。
従業員などが、グループに回って談笑したり。
そして、最後はGrace Hotelの宿泊券やスパ・クーポン、
そしてお食事券の当たるお楽しみもあったけど・・・

当たらんっ

こんなんは、ほんまに当たらんー
私の会社の中では、2人当たってました。
うらやましー

そして最後に、今日の参加者には

grace wine


ホテルの宣伝用パンフなどや、ワイン
入った紙袋が渡されました
(イェー、ワインしか目に入ってないーー)

こういうのは、ほんとにいい機会。
ホテルって行くだけでもなんかウキウキするし
でもね~、私の行きたい、見てみたいホテルには
まだ行く機会がなく残念だわ~。
先輩方に評判のホテルはSydneyではWestin Hotelのようです


The Grace Hotel
www.gracehotel.com.au
77 York Street, Sydney NSW 2000, Australia


人気ブログランキングへ
ありがとうございます
スポンサーサイト
  1. 2005/11/29(火) 23:07:58|
  2. Work in Sydney
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

ちうがくせいのときに水前寺清子ショーを当てたことがあります。
フフっ
  1. 2005/11/30(水) 15:31:54 |
  2. URL |
  3. shizuka #-
  4. [ 編集]

えらい前ですね(爆)

やっぱり会社のプライズ大会でも何も当たらんかった・・・
ま、5年いて今まで何も当たってない先輩とかもおるしね。
てか、4泊5日で来る?来る?(笑)
  1. 2005/12/03(土) 10:02:36 |
  2. URL |
  3. burngirl #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://burngirl.blog13.fc2.com/tb.php/84-d0454df1
