Sydney Flat 8

from Sydney,Australia via Thailand and Wales,UK

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

会社のクリスマス・パーティー

今週は毎日何かイベントがあったので、すこぶる過ぎる
のが早かった。
そして今日金曜日はついに会社のクリスマス・パーティー

Central Staionのすぐ近くのMercure Hotelで。
会社の近くから、ホテル行きのスペシャルバスでGo!
パートナーの参加も積極的に促してたので、
みんなのパートナーにも会えるのが楽しみだったのよね

今日のテーマはDISCO


disco theme


wine and changpane


開場まで、バンケット・ルーム前のフロアでみんなで
談笑。
みんな、やっぱりお洒落してるし、中には気合の入った
仮装?をしてる人もいて、盛り上がってまいりました

受付

disco reception


disco outfit


会場のホテルはグレードはよくないけど、ご飯は期待
出来るかも、と聞いてた。
立食パーティーだと思いこんでたら、テーブルが

xmas party table


ひゃほーい
同じセクションのみんなや、会社の受付係りの女の子らと
席に着く。

お偉いさんのお話を聞いたあとは、みんなで乾杯

食事はもちろんブッフェ
それもシーフード・ブッフェ

xmasparty table2



xmas party table3


光ってる服を着てるおじさん
のちに、今日のベスト・ドレッサー男性部門を受賞
奥さんの手作りだそう・・・
かんなり笑えました。
一生懸命踊ってて、けど息切れしながら、この服電気
通ってるから、汗で感電死する~とか言ってたし。

dancing girl


どこから呼んできたんですか?なヤング
ダンシング・ギャルズたち。
テーマのディスコと言うよりかは、エアロビ??
でも、かわいかった
親御さんとか見にきてるしさ(笑)
盛り上げるために、頑張ってくれてました

その後は、ダンス・コンペティション
お待ちかねの、プライズ大会!!
サンタに扮した社員さんも登場。

や・やっぱり・・・・
何も当たらんかった・・・・
かなりの商品の数があったのに・・・
エアーズ・ロック2泊3日とかぁぁ!!
シドニーのいたるホテルの宿泊券とかね。
同じセクションから当たった人がいたら、みんなで
ヒューヒュー言って盛り上がった

最後は、みんなでフロアで踊り倒した
私は、まだ会社に入って4ヶ月だし、ここまで大きな
イベントは初めてだったけど、だんだん友達も増えてきた
ところでの参加だったので、楽しかった
1年に一回じゃもったいないな~。
ホテルのサービスもなかなか良かったです




人気ブログランキングへ
ありがとうございます
スポンサーサイト
  1. 2005/12/02(金) 23:36:51|
  2. Work in Sydney
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://burngirl.blog13.fc2.com/tb.php/85-2a3fbeac
