Sydney Flat 8

from Sydney,Australia via Thailand and Wales,UK

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハリー・ポッター オージー人気は・・・

先週の土曜日はひどい二日酔いだったが
昨晩は会社のクリスマス・パーティーにも
かかわらず、やっぱりブッフェとかだときちんと
食べるから・・・

酔わんね。


しかしパーティー翌日。
今日は朝から

ハリー・ポッターと炎のゴブレット


harry potter


を見に行く羽目なった・・・・

そうP太はもうこんなん大好き。
出来れば、本人は初日に見に行きたくてしょうが
なかったが、今日まで我慢してたのだ
で、朝一・・・

10時半の回が朝一番だった。

うわ。

すごい行列出来てる、すでに!!

キッズのグループか、親子連れか。
やっぱり子供に人気があるのか・・・
私は、どちらかと言うとこういう映画はタイプではない。
ハリポタ・シリーズも結局、前回のは見てないし。
けど、今回のはちょっとダークな感じで、予告を見たら
ちょっとおもしろそうだったので、着いて行くことに
した。

すごいね。
映画の予告編が終わって、本編が始まろうとしたら

大歓声。


そして大拍手。

そうなん、そうなーん?
私って、勝手にこのシリーズって、こんなに続いて
みんな飽きてくるんちゃうのん?とか思ってたし
映画も同様、そうだと思ってました。
すんません。
大きな間違いですな。
すでに全世界ですごい勢いで興行成績ドカーンですね。

始めは、ビジュアルで楽しませて、途中ちょっと大人に
なった3人の会話なんかで楽しませて、って感じでしたが
私は主役のラドクリフ君が、ヨン様と重なって
しょうがありませんでした。

途中でパーティーでロックバンドが出てくるんだけど

え???

ジャー様?!?!?!

ほんっとに一瞬だったんですけどね、声がまさしく。

そう。元Pulp
ジャービス・コッカーなの!

帰って調べたら、やっぱりそうでした。
それに同じく元Pulpのべースのスティーブに、なんと
Radioheadのジョニーがギタリストで出てたって!
びっくり。
けど、ファンの人はDVDを買って、コマ送りで見ないと
ダメなぐらい、一瞬なんですけどね。

案の定、ファンでもなく本も読んでない私なので
2時間半もあるし、ちょっと長いのぉーなんて
思ってしまったんですが(みんなにしばかれるぞー
最後終わった時には、みなさんまたも大拍手。
私の隣に座っていた若い男の子が、しょっちゅう独り言
言ってたのね。
「ハリー、行けっ!」
みたいな
んで、P太をチラっと見たら、こいつもまたうれしそう~な顔
して見てた・・・・・・・

とにかく。



大人気なんですねぇ~。
再確認しました。


人気ブログランキングへ
ありがとうございます
スポンサーサイト
  1. 2005/12/03(土) 22:34:24|
  2. Movie
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://burngirl.blog13.fc2.com/tb.php/86-e30f5f49

「ハリー・ポッターと炎のゴブレット」をみた。

「オレはこういう世界で自分がどれほどの男なのか試してみたいんだよ」by村田 将五(WORST9巻)毎度!!最近、寒いですな。冬は嫌いです・・・なんか寂しくなるからね。つー感じで土
  1. 2005/12/07(水) 15:12:22 |
  2. 今日も明日もカエラと映画とマンガ
