Sydney Flat 8

from Sydney,Australia via Thailand and Wales,UK

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Luna Parkでクリスマス・パーティー・・・しかし

先週は私の会社のクリスマス・パーティーでしたが
今週の金曜日はP太の会社のでした

私の会社はパートナー参加を歓迎してたけど
P太のは、参加なし!
ま、今思えば、社員だけでも軽く1000人近くいるらしい
から、その上パートナーまで来られたら大変なんで
しょうな~。
けど、場所がLuna Parkだったので、私は興味津々だったのよ

前にNorth Sydneyへ行った時に、電車でハーバーブリッジ
を越えて行くんだけど、ちょうど夕方で湾沿いに
そのLuna Parkが見て、超キレイだったから
いつか行きたいわ~とか思ってて。

で、当日なんと・・

潜入成功!(笑)

とかいいつつ、別にP太の会社のパーティーを
してるファンクション・ルームにさえ入らなかったら
誰でも行けるんだけど。

私も仕事を終え、急いで待ち合わせ場所へ
こんな話もなんですが・・・
仕事中、いつも忙しくてトイレに行く暇もないのですわ
その上、私よく膀胱炎になるんです・・・・
で、コーヒーばかっり飲んでるし、更によくない!!
今日もバタバタしてて、これはヤバイわ、とか
思ってたら、案の定仕事後、体調が・・・

けど、楽しみにしてたし、勢いでバスに乗った。

harbour Bridge


Luna Parkはちょうどハーバーブリッジを渡った
Milsons Pointで降りれば、すぐ。
ハーバーブリッジって近くで見ると、やっぱり
迫力あるわ~


Luna Park


先に見える大きな顔が入り口。

ちょっと楽しくなってきたのも、つかの間・・・

ごっつ、ごっつ体調不良の私・・・
うぇーーん、楽しみにしてたのにぃぃぃ・・・
全く、物も食べられない私。
どんなに悲しいことがあっても、どんなに熱が出たり
病気になっても、食欲だけはなくならない私。
だから、物が食べられない時は、ほんまに体調悪い証拠。
多々あることではない!!!

乗り物に乗れるわけでも、結局何も出来ないまま
さっさと引き上げる羽目になったのでした

悲惨!!


その上、それならP太も帰ると言い出すし・・・
す・すまん・・・・
こんなことなら、私一人先に帰るべきだったわ・・・
罪悪感を感じたBurngirlでした

この辺りは眺めは最高なので、また今度週末にでも
ぜひ遊びに来たいです


Luna Park

人気ブログランキングへ
ありがとうございます
スポンサーサイト
  1. 2005/12/09(金) 23:02:44|
  2. Work in Sydney
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://burngirl.blog13.fc2.com/tb.php/89-f1587cc1
