Sydney Flat 8

from Sydney,Australia via Thailand and Wales,UK

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日本食パーティー

いたるところでクリスマス・パーティーの季節ですね
P太従兄の奥さんなんて、旅行会社の
ジェネラル・マネージャーなもんで
ここ最近、ほぼ毎日、どこかの
パーティーに呼ばれてるそうな

今日は月曜日から、私の勤めてる会社の子会社さんの
クリスマス・パーティーでした

それが・・・・




日本食パーティー


それもですね・・・



tempra



目の前で、寿司握り

そして

天ぷら揚げ

ですよ!!!!


もう大興奮の嵐

いつから食べてなかったか・・・


oden


おでんまでーーー!!

納豆巻きと、揚げたての天ぷら、揚げ出し豆腐には
ほんとに感動しました

シドニーは日本食が手軽な値段で、味もそこそこ平均~
平均以上の物が食べられる、大変便利な都市だけど
揚げたての天ぷらはなかなかね~。
寿司もいたるところで買えるけど、どちらかと言えば
日本人の好きなネタと言うよりかは、西洋人向け。
今日は飲まずに、食べることに専念した(笑)

こんなパーティー、しょっちゅうして欲しいわ

その後は、プライズの当たるゲーム大会。
お約束ですね~
で、その中のなぞなぞで当ててしまいました
$100のバウチャー!!

今日は、呼んでいただいて感謝、感謝でした




人気ブログランキングへ
ありがとうございます

スポンサーサイト
  1. 2005/12/12(月) 22:49:14|
  2. Work in Sydney
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://burngirl.blog13.fc2.com/tb.php/90-0e2087a1
