Sydney Flat 8

from Sydney,Australia via Thailand and Wales,UK


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シティ・クリスマス・ナイト・ウォーク

あと一週間働けば、クリスマス連休
そんな金曜日。
仕事後に、会社の近くのお気に入りの韓国料理屋さん
で、この前日本に一時帰国した時ぶりに
ユッケを食べて、ご満悦

その後、暗くなるまで時間を潰し

シティ・クリスマス・ナイト・ウォーク

を見に行った

xmascity1


キレイでしょ~

Hyde Park(ハイド・パークと言えば、どうしても
ロンドンなんですけど。。。)を越えて行くと
Macquarie ST(マクォーリー・ストリート)沿いの
歴史ある建物、シドニー病院、州立図書館や博物館
などがカレイドスコープを使ってのイルミネーション
で、こんなに色鮮やかに

xmascity2


xmascity3


こんなにキレイで、金曜の夜ってに人が全然いなくて
びっくり
みんな知ってるのか、知らないのか・・・

その後はMartin Placeに降りて行き
巨大クリスマス・ツリー(そこまで大きくもない)を。

xmascity4


どうしてもブレてしまいました

xmascity5


ツリーの根元にあったプレゼント
これがデカかった・・
これぐらい大きなプレゼントもらってみたい!

この後、駅に向かうために信号を待ってたら
通りがかった市バスの運転手さんがサンタさんだった!!!
おっちゃん、かわいかったなー!
ちょうどそのバスに乗れた人はなんかラッキーね。


人気ブログランキングへ
ありがとうございます
  1. 2005/12/16(金) 22:55:43|
  2. Sydney
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://burngirl.blog13.fc2.com/tb.php/91-eb14fd81
