Sydney Flat 8

from Sydney,Australia via Thailand and Wales,UK

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ビーチでピニック!

タイトルはビーチでピクニック!
ですが、今のシドニーでこれはリスキー
なのであります・・・

実は・・・
こちら

数週間前にシドニーのビーチで人種差別から
始まった暴動はこちらでは連日大きく報道されて
いました。

暴動前から決まってたビーチでのパーティー
だったんですが、やっぱり金曜日になって急遽
ほぼ全てのビーチが閉鎖ってことで
変更!というメールがやって来た。
もちろん事件のあったビーチでもないし、
全く離れているところだったので、変更になった
のは残念・・・・
と思ってた。

が、当日の朝。

やっぱり大丈夫!(いろいろ調べてくれた結果ね)
と言うことになって、結局予定通り有名な
Bondi Beach(ボンダイ・ビーチ)の近くの
Tamarama Beachへ!

今日は、同じ会社のマリアンという超キュートな
女の子とその友達たちとの合同誕生日ピクニック
最近仲良くなった、隣の駅に住んでる同じ会社の友達
と一緒にビーチへ向かった
悲惨なことに、長い間週末は工事でシティーへの電車が
走っていない・・・
代行バスで行く羽目になる・・・
私達の住んでるところから、ボンダイへはけっこう
めんどくさい

朝早い時間は、雷付きで雨だったのでどうなるかと
思ったけど、ちょっと曇りながらも
無事晴れてくれた

念のために、みんなで一度ボンダイで集まって
から・・・
が、さすが。
結局全員揃ったのは、約束時間の1時間後・・・
そんな私らも今日は遅れた側


tamarama beach1


なんとか、なんとか着いたぞーい
長い道のりだったわ~。
バス停から更に20分歩いた・・・
その途中↓
向こうに見えるのがボンダイ・ビーチ

tamarama beach2


結局ビーチはなんの問題もない感じだった。
よかった・・・安心。

もともと会社で働いてた人なんかも来てて、
私が今座ってるデスクに昔座ってた人とか。
みんないい人だったので、今いないのが残念だわ
なんて思った。
天気も徐々によくなってきた

tamarama beach3


BBQコンロは、他のグループに先約が入ってたけど、
みんな気がよく、私の持ってきたエビを一緒に焼いてくれた
さすがこっちは、BBQ大国(なんやそれ)
焼いてる肉のカタマリ!!!
半端じゃないぞい。
豪快!

tamarama beach4


tamarama beach5


ちょこっと歩くとビーチ。
が・・・
水はさすがに冷たくて、泳いでる奴らは・・・・
やっぱり皮膚が違う!
私は足つけただけで、ヒャーーーーー!
って感じでしたわ。

今日は暴動の事もあって、みんな明るいうちに帰ろう
と言う事で、5時過ぎには第一弾が切上げた。

とにかく、無事みんなで楽しめてよかった
誘ってくれてありがとー。
楽しかったよ

これから夏本番というシドニーで、ビーチに行けない
なんてほんと一部の人間のおかげで、週末にビーチで
楽しもうとしてる人なんてたくさんいるのに大迷惑!
とくにこの国ならなおさら。
みなさん安全に楽しんで下さい



人気ブログランキングへ
ありがとうございます



スポンサーサイト
  1. 2005/12/17(土) 22:45:58|
  2. Sydney
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://burngirl.blog13.fc2.com/tb.php/92-1a5e9aad
