Sydney Flat 8

from Sydney,Australia via Thailand and Wales,UK

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

とにかく真夏のイブ

開放

ついに3連休
(ついこの前まで4連休だと勘違いしてた・・・
クリスマスが楽しみと言うか、とにかく
この一週間が終わってくれてうれしい!
ほんまに忙しかった・・・

シドニーはここ最近またちょっと涼しかった。
が、
今日クリスマス・イブ38度まで
上がる模様
さっき、やっとこさクリスマス・プレゼント
包み終え、毎日残業で帰っても何もする気なしだったので
部屋がかなり荒れてる・・・大掃除開始

今日はこの後P太従兄の家へ
やっぱりこっちではクリスマスは家族でって
感じだし、P太の親戚がこっちにいてよかった。
P太従兄の奥さんの家族もブリスベンから駆けつける
ので、けっこう大きなパーティーになりそうで
楽しみ

そうそう。
先週の日曜日に、かんなり楽しみにしてた
キングコング
を見に行ったことを書こうと思ってた

KingKong



てか、

泣いた!


最初、ピーター・ジャクソンが監督で、
ジャック・ブラックが出演決定ってニュースを
読んだ時、本気で、ジャック・ブラックが
キングコングの役をやるんだと思ってたわ

封切り最初の日曜の朝、って
「ハリーポッター」の最新作を見に行った時と
同じパターンだったし、これは今日もすごい人
並んでるで~と思ったら・・・・

え?

ガラ空き?

(全米興行もハリーポッターの第一週の半分も
稼いでなくて、びっくり・・・どうなん??)

とにかく、キングコング。
私はかなり楽しみました。
長いって言ってる人多いし、子供がキングコングー♪
って見に行ったら、最初の1時間爆睡しそうな勢い
だけど、私は最初の1時間も、30年代のNYの雰囲気とか
ナオミ・ワッツ、やっぱりええわ~、とか
ジャック・ブラックも好きだし、キングコング
登場までも、長く感じなかった。

CGはとにかくすごいですな。
今ままでの映画の中で確実にトップだと思う。
キングコングも、ほんまもんやろ、これ?

もう、最後は、もし家で一人で見てたら
おいおい泣いてそうなぐらい。

いや~、よかったです。
こういう映画はほんと映画館でお金出して見る
価値あるね。


では、みなさん
よいクリスマスを~

人気ブログランキングへ
ありがとうございます


スポンサーサイト
  1. 2005/12/24(土) 11:46:48|
  2. Sydney
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://burngirl.blog13.fc2.com/tb.php/94-61d1512f
