Sydney Flat 8

from Sydney,Australia via Thailand and Wales,UK


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

真夏のクリスマス・イブ

夕方から2泊3日でクリスマス連休を楽しむために
Quakers Hillへ向かった。
シドニー郊外。
P太従兄家は、奥さん家族でいっぱいなので
友人宅にお泊り。
彼らも今年イギリスLeedsから来たばかりで
こちらには家族がいないので、P太従兄家の
クリスマス・パーティに参加

さて、ほんとに暑いクリスマスになりそう

イブの夜は、イタリアン・レストラン

eve1


eve2


私はシーフードの、スパゲッティー・マリナーラを。
これが、シドニーに来てから食べたパスタの中で
一番おいしかった!!
ソースがシーフードの塩加減と絶妙で、最高

日が落ちるまでここで楽しんで、その後はP太従兄家
のご近所のクリスマス・イルミネーションを頑張って
るお宅拝見へ
やっとちょっと夜は涼しくなって、ちょうどいい感じ。

eve4


eve3


このお宅が近所では一番凄かった
やっぱり見に来てる人も多いので、サービス満点。
足を泊めた途端、この家の娘さんと思われるかわいい
女の子がサンタの格好で、キャンデー
配りに来てくれた

eve5


全景
この辺りは、一軒家ばかりで新目でキレイな家が
建ち並んでいるので、イルミネーションをしてるところ
も多い。
私のフラットの近所は駅から15分歩いても、見かけた
のが2軒ほどで、それもちょろっと飾ってるぐらい
だったので、ここでは楽しませてもらった


人気ブログランキングへ
ありがとうございます
  1. 2005/12/24(土) 23:33:08|
  2. Sydney
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://burngirl.blog13.fc2.com/tb.php/95-cfb76863
