Sydney Flat 8

from Sydney,Australia via Thailand and Wales,UK


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新年に備え、ニュー・カメラ

ありえん事にクリスマスの日に、デジカメが
壊れた・・・
今回はほんまに壊れたようで、この先に
大晦日もあるし、BIG DAY OUTにも行く・・・
ビックイベントが待ち構えてるのに・・・!!

そう、2月の私の誕生日プレゼント
先にもらってしまおう!とずうずうしく
新しいデジカメを買いに走った
(ごっつ、都合いいし
だって、オーストラリアで過ごす初めての大晦日に
カメラなしっていややん?)

デジカメ・・・・

これが日本なら、何も悩む事もなしに最新のものが
安い値段で買える・・・・
こっちはまだ、まだ・・・
高い!

ちょっと前から、デジカメの調子が悪くて
今度買うなら、PanasonicLumix!!と決めてた
いろいろ調べてたけど、日本での小売価格とこっちの
値段とか比べたら、ため息出るわ・・・
はぁ・・・大阪のでんでん・タウンに行きたい・・・
とか思ったり・・・(ムリムリ)

けど、もう大晦日は今日よっ!


で、数件回って、ラッキーな事に欲しいモデルが
一番安く売ってた店を発見


lumix


購入モデル


イエーイ!!

やっぱり、こっちで買っても梱包のとかは
日本語なのね
「プラ」(リサイクルマークね)とか
「充電してからご使用下さい」とか。
なんか、やっぱり日本製って安心するよね
でも・・・
どうせなら説明書も日本語くれーーーーっ。
日本語でも面倒なのに、英語とか読む気失せるわ

とにかく、ずっと欲しかった新しいデジカメ
今から、大晦日パーティーです


人気ブログランキングへ
ありがとうございます
  1. 2005/12/31(土) 13:39:07|
  2. Other
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://burngirl.blog13.fc2.com/tb.php/98-918e1ac9
