Sydney Flat 8

from Sydney,Australia via Thailand and Wales,UK

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日本にいない3度目の大晦日

今日から、クリスマスの時と同じ3連休。
この2週間、毎日残業との間にクリスマスが
入ったって感じで、体にもガタが来てる
クリスマス連休の後は更に忙しかった
特に29日は山場で、朝8時から夜9時半まで働いても
仕事は終わらなかった
前は立ちっぱ12時間の仕事だったが、
オフィスに12時間以上は、精神的に悪いね、ほんまに

さて。

シドニーの大晦日と言えば、ハーバー・ブリッジ
花火
初シドニーでの大晦日だったので、それにも惹かれた
けど、P太従兄夫婦のお誘いで、Windsor(ウィンザー)
へ出かける事になった。
前にも一度行った事があって、シドニーの中でも
歴史のあるタウン。

ニュースでは知ってたが、クリスマス時を超える暑さ
Winsorに行く前にP太従兄夫婦の家へ。

zane and cuba


そこの、ゼイン君とキューバ君。
もう暑さで、うなだれてます。
特に右のゼインの顔!

Windsorに着くとすぐのHawksbury川から・・・

winsor


この船(100人乗り)でNew Year's Eveを過ごします

ship


食事はブッフェ・スタイル。
ちょっとしたダンス・ホールもあり。

ごっつ笑えたのが(写真撮ったんやけど、残念ながら
ブレブレでした)、優雅に船が進んでいる最中に
いきなり、川のふもとから4人乗りの
ゴム・ボートに5人ぐらい乗って、そのうちの一人の
おっさんが海賊の帽子を被ってて、にせもんの大きな
海賊ナイフみたいなん持って、船に近づいてきた!
そのゴム・ボートがえらい、ちゃちくって今にも
沈没しそうやし、海賊の
おっさんがめっさおもろくて、気付いたら・・・・
船乗ってるし!!
ブッフェの列に並んでるし!!
で、めちゃフレンドリー。
その5人はわざと、最初から参加せずにわざわざ
ゴム・ボートで途中から参加!!


それに、川沿いでピクニック・パーティーをしてる
人がとても多く、私らの船が通り過ぎるたびに、
光物で、手を振ってきたり、中にはふもとまで
グループでやってきて、全員でお尻を出したり(笑)
クリスマスと大晦日はみんながフレンドリーになる
ってそのまま。

12時前には、光るスティック(あの、ようジャニーズ
のコンサートでみんな持ってるようなん)
が配られ、私はこんなんに。

me


どっかの民族の人みたい。
三つ編みに何本も絡めてみました

途中で、日本から携帯に家族から電話かかって
来た時は、ううー日本帰りてぇ~と思ったなぁ。
初めて、甥っ子が電話先で自分の名前言って感動

そんなこんなで年は2006年にかわりました


シドニーはと言うと・・・

sydney new year


www.au.yahoo.comより
こんなんだったようです
すごいな、おい。
来年の大晦日シドニーにいたら(希望;日本・・・)
一回は見に行きたいです。
人凄いやろけど・・・


人気ブログランキングへ
ありがとうございます
スポンサーサイト
  1. 2005/12/31(土) 23:33:25|
  2. Sydney
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://burngirl.blog13.fc2.com/tb.php/99-e3cbc607
